熊猫日誌

熊猫の物置的記録処

宝物、増える。

仕事帰りに、最寄駅のKALDIに寄った。

何回かオンラインショップを利用したことがあるので、時々DMメールが来る。その中で気になる商品があった。

www.kaldi.co.jp
え。何これ。かなり欲しいんですけども?!

けれどこの時点で、オンラインショップではレッドが売り切れ。ブルーしかない。私はレッドが欲しかったので、その翌日である今日、実店舗に行ってみた。

あったあった♪

f:id:meimei0430:20210119231728j:plain

うちの最寄りの店舗ではレッドが数個残っていて、ブルーが品切れだった。
とりあえず目的の色をゲットできて、うれしい。
しかしこうなると、ブルーも欲しくなるのが人情。オンラインショップは、すでにブルーも品切れ。明日仕事帰りに寄れる店舗があれば、行ってみようかしら。

コーヒー豆を1500円以上買うと、マスキングテープか絆創膏がもらえるキャンペーンもやっていて、コーヒー豆も買ってマステをいただいた。こちらもカワイイ。


帰宅したら、スマホケースが届いていた。
今回買ったのは、こちら。

minne.com 


実際に手にしてみたら、かわいいが過ぎた。
先に買ったストラップとの相性もいいし。大事に使いたい。(と言っても、どうしても1年に1回は買い替えになるのだけど)


あとポストに私あてのDMハガキが入っていた。
春のはじめ、若いお友だちがニヒル牛で個展をひらくのだけど、そのDM。素敵なイラストだ~~。ぜひ観に行きたい。
その頃には、コロナも落ち着いてくれるといいのだけど。


あまりモノは持たないようにしたいのだけど、何故か宝物が増える。
集まってしまったものは、仕方ないね。