熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

昼寝しそびれた。

昨夜はさるハゲロックフェスティバルのパスカルズまで観て、倒れるように寝てしまった。
今日は家族が仕事だから、6時半起き。昼寝すればいいやーと思いながら、もう夕方。昼寝しそびれた。

f:id:meimei0430:20210124165314j:plain

昨年末に買った3枚と、滝本さんとオツベルさんを聴きながら色々とゴソゴソ活動中。

音楽はまだまだお皿を買う傾向にある。
SpotifyやAppleMusicにも興味あるけれど、これから。


今日は大活躍ですわよ。
開店時間にスーパーへ。密回避。
買い物を済ませて、お風呂を洗ってカビ退治。アイロンも済ませた。
それから明日と明後日の朝パンを焼いた。コッペパンのレシピだったけど、成形が笑えるほど下手。始めたばかりだから、こんなもんでしょうけど。味はよいはず。

f:id:meimei0430:20210124165117j:plain

よく膨らんでかわいい。


あとnoteの『パンダの足あと』も更新。

note.com

まだ「1」だけ。ぼっちで2箇所の遠征、全行程高速バス、ゲストハウス宿泊と、私の中では盛りだくさん。私の中では。
それを他の方も興味深く書けるかどうか?ってことだけど。頑張ろ。