熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

チケットを取る。

昨日の話になるけど、あと10分で正午という時間、私は職場の自分の席にいた。

私の職場の一般職は、お昼を前半・後半で行っている。11:30~12:30の前半と、12:30~13:30の後半。週ごとに交代していて、今週私は後半。
知久寿焼さんのバースデーライブの予約が正午にあるというのに。

仕方ないから自席で電話番しながら、正午を待っていた。幸い電話は鳴らず、何とかメール送信できた。
出来たら地上階から5Gを利用して送ってみたい気もしたけど、また機会はあるでしょう。
チケットは無事に予約できた。

無事に当日を迎えられたとしたら、私は初めて知久さんのバースデーライブへ行くこととなる。これまでは平日が多かったのと、すごく混雑すると聞いていたため、ずっと尻込みしていた。
けれど躊躇している場合ではない。行けるライブには行っておかねば。

それにしてもチケット取りは、やはり楽しい。
送信ボタンを押す瞬間までの緊張感が、たまらない。
並んで取るのも好きなんだけどね。


ここ数日前から、もうひとつのブログの方の閲覧数が伸びていて、慄いています(小心者)。
ライブ感想ブログ。17年末で止めてますけども。
引き続きよろしくお願いします。

moon-walking-live.hatenablog.com