熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

やたらと眠いしお腹空く。

タイトルの通りの日々。
これ、副反応じゃないか?と思うくらい、最近は眠いしお腹空く。
それでいて体重は変化無い。
今からだの中では抗体を作るのに必死だから、実はものすごくカロリー使っているのでは?とか言っていると、また太るので気をつけねば。

昨日の土曜日は夫も休みだったから、ひたすらのんびり。
9月の流山でのパスカルズライブの抽選申込みが始まったので、応募した。別に先着ではないのに、10時ぴったりに出した。もうクセだね。当たるといいな。

それからご飯食べて、買い物に行って帰ったら、もう眠い。少しだけ昼寝するつもりが、気づいたら18時とかそんな時間。うがー。
夜は珍しくテレビを観て夜更かし。NHKで放送してた「業界怪談」がおもしろかった。

今日の10時はまたチケット取り。今度は先着の大勝負。9/14~16の、原マスミさん、イシマツ、滝本晃司さんによる3日連続ツーマン、“MITSUDOMOE!!”。
思った以上に繋がりやすく、案外あっさりと取れた。やったー。
あとは当日まで自分の健康もそうだけど、諸々何も障害が起こらないように祈るのみ。ホントこればかりは神頼み。

その後は雨の中、買い物に行ったり、家事色々こなして、15時から滝本さんの配信ライブを鑑賞した。
あああ、やっぱライブっていいなああああ。やっぱ好き。
アンコールの「みずいろ」は泣けてしまった。この曲にはやはり引っ張ってもらえる。
いいライブだった。

ずっと休んでいたリングフィットをやろうとしたけど、うまくTVがつかなかった。その辺りの設定は夫任せ。けど今夜は不在だから、仕方ない。明日から再スタートする。

それから食事して、お風呂入ったり、洗濯して、今。
もう眠い。何なの。
でも今は、素直に体の欲求に応えたほうがいいような気がする。

意地でもウクレレの練習はした。
ひたすらC→F→G→Cの練習のみ。さすがに滑らかに弾けるようにはなってきた。まだつっかえてはいるけど。

そしてがんばってこのブログを書いている。
そろそろ限界。はい、おやすみなさい。