熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

開き直ってまいりましょう。

疲労は続くよどこまでも。
疲れてるのは私だけじゃない。けども。

そろそろ開き直らないと、やってられん。

f:id:meimei0430:20210905103228j:plain

そこへちょうど当たった、流山でのパスカルズライブ。
やったねー。これに当たらなかったら、10月の津に行くつもりだった実は。遠征はオアズケ。まだ実家にも行けないしなぁ。

せめて初めて行く流山を楽しんで来よう。



先日の木曜日は、仕事帰りにニヒル牛に寄った。
仕事帰り、通勤路を逸れての寄り道は、いつ以来だろう。
開催中のくじ展がたのしい。お目当ての深森しずかさんのくじは終わってしまってたんだけど、石川浩司さんの芸能界の秘密くじと、まのさんという作家さんのくじを引いた。

f:id:meimei0430:20210905103244j:plain

ニヒル牛の箱をモチーフにした作品。すごい。老眼には厳しいので、虫眼鏡を買ってみようかな。



土日はのんびりだらだら。
スマホゲーム『Two Dots』が、ついに2000までいった。

f:id:meimei0430:20210905103259p:plain  

f:id:meimei0430:20210905103318j:plain


確か今年1月に1000ステージめに到達したはず。早くないか?
今は3000を超えたステージ数があるというので、まだまだではある。
結構続くなぁ。
やめたゲームもあるんだけど、これだけはちょこちょこ課金しながら続いている。



明日からまた一週間。
さーて、開き直ってまいりましょうか。