熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

暴れる自己顕示欲。

自分の自己顕示欲ときたら、呆れてしまう。

このブログのURLを Twitterにアップするかどうか、いつも悩む。たいていはやめてしまうんだけど、昨夜はやってしまったねぇ。

ライブレポートならまだ読みがいがあるでしょうに。期待した皆さん、ごめんね。ライブレポートブログは他にあるけど、やめてしまったのよね。
こちらはあくまでも日記。
でも書いていないことも多い。オープンな場だから。

三巴の時のことも、書いていないことは山ほどある。
誰々とお話できたー。ご挨拶できたー。などなど。
それらは私の記憶に、ギュッと記しておきます。うふふ。

でも自己顕示欲は、そんなに恥ずかしいことじゃないとは思う。
でないと漫画も絵も小説も発表できないし。
そしてそれらは反応があるとうれしい。

ちょこちょこ晒していきますんで、そこんとこよろしくお願いします。


さて。
昨日で夏休みが終り、今日からまたお仕事。
今は朝も暑いから行きにバスを使っているけど、そろそろ歩きたい。
東京はまだ明日も30℃越えるらしい。歩けるのは来週くらいからかな。

f:id:meimei0430:20210921233318j:plain
(本文とは関係ありません)(2階に集う、うちの娘たち)


ちなみにライブレポブログはこちら。2011年3月から2017年末まで。

moon-walking-live.hatenablog.com


あ、また自己顕示欲が暴れてる。