熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

ゲームで1位をとった話。

憂鬱な月曜日の翌日である火曜日が、祝日。うれしい。
けどほぼ一日ゲームで終わってしまった。
前にも書いたけど、スマホゲーム『Two Dots』。
相変わらずやっていて、現在2380まで行っている。今のところ3600までのパズルが用意されているらしい。まだまだだわ。

その中で時々レースがある。
決まった時間の中でゲットしたポイント数で、ランキングが発生する。ふだんはあまり順位などは気にしていないけど、タイミングによってはサクサク進めていい順位に落ち着いたりする。(順位によってはアイテムがもらえる)

昨日からこのランキングが始まって、ちょうど休みだしで、サクサク進んだ。ちょうど解きやすいパズルが続いて。
その結果。

f:id:meimei0430:20211123213315p:plain

1位ーーー!

1位は初めてじゃないかしら。一桁台はこれまでもあったけど。
たくさんアイテムがもらえた。ホクホク。

ゲームは山ほど手を付けたけど、これほど続いて、熱心になっているものは他には無い。課金までしているし。とか言いながら、明日にはイヤになって消しているかもしれない。そこんところは自分でもわからないけど。

ちなみにこの名前「神秘的な列車」は、このゲームから自動的に付けられた名前で、自分で変えることもできる。面倒だから、変えなかっただけで。
その言葉のセンスが、とても好きなんだよなぁ。