熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

春。

朝は5時起き。

f:id:meimei0430:20220410231644j:plain


だんだん5時が夜ではなくて、朝になってきた。
帰りも夜ではなくて夕方に。これからの季節は好きだ。

ライブは、3/29にイシマツと栗コーダーカルテットを観に行ったのが最後で、今月下旬まで生ライブは自粛してる。何故だかそうしたい気分。

f:id:meimei0430:20220410231256j:plain

春先はいつも体調があんまり良くはないので、のろのろ稼動。お仕事も低調。
休みははちょこちょこ物書きしたり、漫画読んだり、ゲームしたり、お菓子やパンを焼いたり、あとは家の中をかたづけたり。色々やっているようでいて、実は充実していない。あんまりよくない。

今月はこれから結婚記念日があったり、三毛姉妹がうちの子になった記念日があったり、私の誕生日があったり。

生ライブも行く。
28、29日のパスカルズライブが、とにかく楽しみ。昨年10月以来の生パスカルズ
改めて気を引き締めつつ。

f:id:meimei0430:20220410231606j:plain

何故かスマホに入っていた東京メトロ銀座駅での、私の脚の写真。
なんかカッコイイなーと思ったんだよね。どこがだ。