熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

7月になってた。

6月はまるっとブログをお休みしてた。
書く気が起きなかったので、仕方ない。

6月はライブは2本だけ。

18日。コロナで延期になってたライブ“気のいいおじさんDUO”。知久寿焼さんと佐藤研二さんのユニットライブ、2回め。楽しかったな〜。最前列で笑ったり泣いたり、感情を揺さぶられまくりの時間。次もぜひに行きたい!



24日はナタリーワイズ。
すっかりハマりました......推しが増えていく。



こちらは最後列から。でも4人満遍なく観られて良かった。
居心地の良いライブだった。もっともっと観ていたかった。適度な緊張感とかっこ良さ、そして笑いもあったりして、リラックスできた。8月のライブも行けたらいいな。


6月はやたら病院に行ってる月だった。
脂質異常のためのいつもの病院の他に、3ヶ月に1回の婦人科健診、歯科の定期検診。そして3月の大腸炎の流れの内視鏡検査。

これが何か大変だった。
まだ全部終わっていないので、内視鏡検査については後日書きましょうかね。


Apple Watchのバンドを買った。



元々の純正品も好きだけど、汗をかくと外しづらくて。
minneで見つけたこれにした。ひと目惚れ。
できたら大きめの花柄が好きだけど、バンドではこれくらいがいいな。

花柄。若い頃は絶対に選ばなかった柄。ここ数年で好きになった。ひとつも持っていないけど、マリメッコとか結構好みかも。


7月は行くライブが多い予定。
ちゃんと全部行けるといいな。いろんな意味で。