熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

趣味だもの。

私の“料理”とは、“趣味”の範疇だった。
そんなことに気付いた土曜日、粉を打ち始めていた。

f:id:meimei0430:20210118214634j:plain

f:id:meimei0430:20210118214655j:plain

久しぶりにやったら、全然丸くならないのなんのって。
そして片栗粉、多すぎた。

f:id:meimei0430:20210118214724j:plain

餃子のはずなのに、なんか唐揚げっぽい見た目になってもた。
味は良かった。

ニラが余るからと、日曜日もまた餃子を作った。
強力粉も薄力粉もたくさんあるので、少しは消費せねばならない。

二日間同じものを食べさせるのはどうかとも思うけど、作りたかったので仕方ない。趣味だもの。
趣味に付き合ってくれる夫には感謝してる。



注文していたスマホケースが発送されたらしい。
楽しみ楽しみ♪


昨日だけど、『パンダの足あと』その5(京都編)、更新してます。
お時間ありましたら。

note.com