熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

びっくり。

快復したから、今日は出勤。新しいスニーカーで。

ふと思いついて、靴底を比べてみた。
(ちょっと汚いかなと思って、モノクロにしてみた)

f:id:meimei0430:20210203222037j:plain

左が新しいので、右が古いの。

びっくり。

古い方の真ん中のが消えてる。
だから歩くと、ここら辺が痛かったのか......。

新しいスニーカーは快適で痛くなることなく、気分よく歩けた。
もっとちゃんとチェックして、早めに買い替えような、私。



ところで、ソフトバンクから機種変前のiPhone8 Plus(256GB)の下取り査定結果が来たんだけど、“正常品”とのこと。本日、下取り最高額の19,200円がPayPayに付与された。
私は24回払いだったんだけど、発売当初は106,800円だったらしい。
てことは、18%返ってきたってことか。

3年間活用していたわりには結構戻ってきたなーと、こちらもびっくり。