熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

タンブラー。

しばらく毎日書くぞーと思っていたけど、昨夜は諸事情で叶わなかった。まあ、こんなもんです。

それはさておき、最近スタバのタンブラーを買った。


職場の地階にスターバックスがあるのだけど、これまであまり買わなかった。
けどある時「ちょっと甘めのコーヒーを飲みたい」と思っていた時に、“クレームブリュレラテ”なるメニューを買ったら、まさしくこの甘さ!だったわけで。それでしばらくはまってた。さすがに毎日は飲めないけど。

そしてふと店頭で見つけたのが、これ。
まあ基本のシンプルなデザインですわね。好きです。
しかもこれはステンレスだから、温かさ長持ち。

持っていても手はあたたかくはならないけれど、飲めばあったかい。


クレームブリュレラテは終わってしまったけど、最近はスタバラテにバニラシロップを入れてもらったりして、自分を甘やかしている。太るぞ。


そしたら夫もタンブラーが欲しいという。
買ったったよ。

こちらもステンレスボトル。
しかもサイズはグランデ。

これにクレームブリュレラテを淹れてもらった時は、カロリーと幸せが詰まっていたよ。