熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

脱・病みブログ

初っ端から「39℃の熱を出した」で始まった、当ブログ。
10日以上経った今も、まだ風邪っぴき。
歳をとると、快復が遅くなるってこと??
そろそろ“病みブログ”と陰口叩かれても、文句言えないぞこりゃ。

実は昨夜も咳がひどくて眠れず、今日は仕事を欠勤。そろそろクビになるんではなかろうか。
そもそも通勤時間の約2時間がツライのだ。
昨日なんて、丸ノ内線内で咳が止まらずに難儀した。周囲の迷惑そうな顔、気の毒なひとを見る目…...心がヒリヒリするよう。自業自得だけど。
でも半日眠っていたら、だいぶ咳は減った。
減ったんじゃないかな?
たぶん減った。
そういうことにしておこう。お願い。


昨日の「たまの日」というタイトルの記事をアップした後、現在に至るまでのアクセス数が多くて(当社比)、びっくりしてる。
いつもTwitterFacebookにリンクを貼っているけど、Facebookの方はコメントまでいただいたりして嬉しい。感謝。
やっぱ、みんなたまが好きなんだなぁ。仲間仲間。
ブログ内容、大したことなくてごめんね。