熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

一部記事のお引越し完了。

ぼっち旅記録『パンダの足あと』を、noteに戻した。
それにあわせて、このブログからは記事を削除。

note.com

 コピペ作業をミスっているところがあるかもしれない。ちょこちょこ直す予定。
そしてその後の記事も書かねば。

このシリーズ、昨年11月の京都で“その12”になる予定。
どんだけサボっているのか。
気の向いたものから書いていくつもりなので、時系列は前後するかも。


今日はブログ記事のお引越しの他は、夕方からのさいたま(斉藤哲也+神田珠美)のライブ配信を観るために、昼下がりからパウンドケーキ焼いたり、おでんを仕込んだりしていた。
あとは「トロとパズル」をやり進めた。前はレベルいくつまで行ってたっけ。
「トロとパズル」と「TwoDots」だけは消えると悲しいから、某SNSに紐付けておいた。

もっと早くやっとけば良かったのにね。