熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

はじめましての5G。

新しいiPhoneを持って、初めての出勤。

軽いですわー。
そしてバッテリーが元気。旧機種だと朝職場に着く頃には50%を切っていたのに、80%台。ブラボー。
しかし、なかなか5Gにならない。銀座・京橋界隈は5Gエリアなんだけど。
地下とか高層階(職場)は、まだ4Gのままなのかも。お昼に地上に降りたら、ついに5Gと遭遇した。

f:id:meimei0430:20210112233638j:plain

どもども。はじめましてー。
通信が早かったかどうかまでは、確認していないけど。その辺りに重点を置いてないから。でもこの表示に、テンションがあがってしまった。


今日は雪の予報だったけど、昼間にちょこっと降っただけだった。
せっかく長靴を履いて行ったのに。
でも折り畳み傘を忘れて行ったので、結果オーライ。

雪で喜ばなくなったのは、いつぐらいからかな。つまんないね。


帰ったら、Twitterの相互である大好きな絵師のお一人から、年賀状が届いていた。
欲しいとお願いして、わざわざ送っていただいたもの。
ひゃっほーい♪
やっぱ好きな絵。デスクに飾っておこうかな。
ありがとうございました。