熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

何もない日のケーキ。

いろいろあるけど、平常心。

今日は妹の新居へ。
もう結構片付いていた。すごい。
仏壇の両親に新年のご挨拶をして、駅前のファミレスへお昼を食べに行った。


行ったのはバーミヤンだったんだけど、ネコロボのフィギュアがあったので、つい。らんちうは大きさ比較のために置いただけで、今回関係ありません。

そして帰りにケーキを買って帰った。
何もお祝い事が無い日に、あえて買う。

まだ2日なのにお店が開いていた。うれし。
ここのモンブランは美味しいの。



そうそう、三毛姉妹は元気です。

さっき私が晩ごを出すのを、ジッと待っていた皆さん。
今年の6月で13歳になる。今年も元気でいておくれよね。