熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

ミキさん、ついにコロナに罹る。その4

9/5(火)。
いきなりやる気を失くしたのか(失くしてていいんだけど)、37℃がこの日の最高体温になった。それからどんどん熱が下がっていった。

夫はこの日の夜勤から、社会復帰。抗原検査は陰性。結局夫にうつすことは無かったらしい。よかったよかった。

念のために私もまたやってみた。

うん、陰性。

というわけで、床上げ。

まずは布団カバーをお取替え。
寝室を軽く片付けて、夫が出勤後に掃除機などかけてみたり。スッキリ。

晴れてねこたちも解禁♪
ちょっとプリプリ怒りながら、寝室へ駆けあがって行ったよ。かわいいね。


仕事は昨日(9/6)から出ている。
やはり疲れる。あと咳が少し残っている感じ。
それでも私はずいぶん軽症だったんだと思う。これ以上大変なことにならなくて、本当によかったな。

ミキさんコロナ編・完。

次回は名古屋・京都旅についてなど書けたらいいな。