熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

配分を誤ったパンとチケット予約と五十肩と。

一昨日のパンは、ふつーに美味しく焼きあがった

誤って入れた中力粉の割合が元々少ない上に、その半分は強力粉成分だし。
すこーしもっちりしていたかな。まあまあ美味しかった。


三連休中にしたライブ予約の返信が一気に来た。
どちらも1番ではないけど、まずまず良き番号。ありがたや。


右肩が痺れるような痛みを感じて、早や一ケ月。
これが五十肩かな。やはり。
結構痛いからそろそろ病院に行くかーと思っていたけど、ちょっと改善されてきたかも。そしたら今一つだった体調も気分も上向きに。
あまり無理しないようにして、様子見していこうっと。
整体とかカイロとか、じっくり探そう。