熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

MOTHERが好き。

来た。

f:id:meimei0430:20210127204017j:plain

「MOTHER」サウンドトラック。鈴木慶一さんご自身による新録音版。

このゲームはすごくはまった。
世界観も好きだけど、音楽がすごく良くて、ずっと聴いていたいほど。これが鈴木慶一さんよるものっていうのを、当時私は知らないで聴いていた。
懐かしい。新鮮。

聴き始めて1曲めから、はわわわ~ってなった。(どんなだ)



ところで、長ネギ。

今日パルシステムの配達が来て、毎週買っている長ネギが届いていた。
帰宅してそれを確認したら、その隣に新聞紙に包まれた長ネギが並べてあった。
同じ包みが、実は我が家にもうひとつある。夫が職場のひとからお裾分けしてもらってきたもの。その包みにはまだ2本、残ってる。
新しく来た包みの中味は確認していないけど、3本くらいは入っていそう。
パルシステムから来たのは3本。
今夜1本使ったので、さて、残りは何本でしょう?

なんでこんなにあるんだ......。

おいしくいただかねば。
長ネギのマリネでも作りましょかね。