熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

機種変、まもなく。

スマホの確保ができたと、ソフトバンクからメールが来た。

本申込み、完了。いよいよ。

どうやらスマホケースよりも、スマホ本体の方が早く来てしまうらしい。
ケースは18日前後に発送されるらしいので、それまでは何か別なのを用意しよう。100均にあるみたいだし。
画面保護フィルムとストラップはすでにあるから、何とかなるか。

今週土曜日には届くので、引き継ぎ作業。前にやったのは3年前。憶えていないし、変わっていることもあるんだろうな。うまくできたらいいけど。


年賀状を書かなくなって久しい。

数年前に絵を書いた年賀状を交換しようと言いながら、結局送れずにいたりもする。(申し訳なさ過ぎる......今さら描いて送っても、受け取ってくれるかな)
ただ一通だけ、今年私宛に来た。
というか、この人からは毎年来る。高校時代の部活仲間。
結婚前に、その部活の顧問に会いに行った時に、会った。もう20年前か。
ここ数年は返事を返していたと思うけど、どうだったかな。筆不精でホント申し訳ない......。
とりあえず年賀状を買ってきた。書かなきゃ。

機種変といい、年賀状といい、今度の三連休は忙しそう。どこにも出かけないから、ちょうどいいか。
あとは配信でライブを観る予定。