熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

休みたい。

連休明けからバタバタ。
新しい仕事を押し付けられ......ムニャムニャ......新しい仕事のチームに入れられつつあるみたいで、気が休まらない。
そんな中で感染者数が3000とか言ってるし。

正直、都心に働きに出るのが怖くなる。
そこを選んだのは私だから、仕方ない。仕事があれば行くしかない。
でも命を引き換えにするほどか?と問われたらそうでもないような。

ああ、仕事休みたい。(←本音)


作ってもらったウクレレを受け取りに行くという話になっていたけど、その後連絡が無い。忙しそうだし、こんな現況では都内に来いとも言えない。待ち遠しいけど、もう少しお待ちしましょうかね。

ウクレレもやるけど、ベースも少しいじりたい。寝室で埃かぶってるぞ。
誰かと演奏する機会は無いけど、適当に遊んでいこうかと思う。せっかく入手したのだし。


ここ数日は疲れがひどく、リングフィットもサボりがち。
休みにがつっとやりましょかね。できるときにコツコツと。