熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

私の2023年、その1。

妹の引っ越しを手伝ったらどえらい筋肉痛になってしまって、回復に時間を要した。私も老いたもんだ。でも今のところ風邪もひかず、インフルにもならずに元気でいる。



今年をちょこっと振り返ってみようかと思ったけど、今年ほどボーッとしていた年も無かったと思う。

何も創らなかった。
自分が空っぽだと思い知った。
培ってきたはずのものは期限切れ。本当に何も残っていない。
そんな自分に落胆した。

しかし逆に、これから自由に作っていけるってことに気づいた。
これまでのことなんかは考えなくてもいい。また一からやり直しできる。

ここ数年停滞してきて、思い至ったのはココ。
来年何ができるかわからないけど、何かやろうとは思ってる。それが今からとても楽しみ。
言うだけで終わるかもしれないけど、それでもいいと思っていれば気もラク


健康面は要観察部分はあるけれど、まあまあ大丈夫。
ただし体力は落ちたね~~。筋力をアップしないとかなりまずい。
来年は体重も落としたい。
今年はコロナにも罹ったしな~。高熱を出している時よりも、その後の快復の方がつらいとは思わなかった。


お仕事は今年大幅に環境が変わった。
派遣である自分の役割というものを、考えさせられることが増えたように思う。
できたら来年も今年同様働けたらな~とは願ってるけど、どうなんだろ。


ライブとか映画とか趣味ついては、また明日。