熊猫日誌

熊猫の記憶の物置

ライブ(配信)始め。

滝本晃司さんの、ご自宅からの配信ライブがあった。

こちらが私の視聴環境。


寝室のベッドに腰かけて、譜面台を立てて、iPadを置く。
それにちょっといいヘッドホンを繋げて聴く。
手元のiPhoneでもログインして、そちらからコメント入力。

今日は我が家の回線状況が素晴らしく良くて、途中止まったりすることなく、快適に観られた。音がいいね~。構図も好き。

お孫さん自慢にも萌えたり。

そういえば昨年のライブ始めも、このご自宅からの配信ライブ。
今年もたくさんライブに行けたらいいな。




本来は今日から仕事始めだったんだけど、どうせ仕事は無いだろうしってことで、有休を取らせてもらってた。この配信もリアタイしたかったしね。のんびり。
明日から仕事か~~~~。
まあ、今自分にできることといったら働くことなので、働いてきましょうね。